HOME>アーカイブ>船を高く売ることができて安く買うことができる

仲介手数料が無料

漁船

漁船販売したいけど店舗やホームページがない方に、おすすめしたいのが中古船販売サイトです。中古船販売サイトは業者から個人の方まで、多くの方が漁船販売を行っています。中古船販売サイトは出品するのに仲介手数料などがかからないので、購入したい方は安くほしい船を買うことができて船を売りたいかたは高く売ることができます。サイトからお客様のほしい船をすぐに検索することができます。条件を絞り込んだり、並べ替えたりと使用する方の利便性を優先しているので非常に使いやすく好評です。サイトはパソコンからでもスマートフォンからでも見やすいようにレイアウトが作成されていて、簡単に目的の船を探すことができます。

画像や動画で情報を全国に伝える

船の操縦

中古船販売サイトでは出品する時は、基本的なことは自動的に入力することができます。また画像だけでなく動画で船の情報を伝えることができるので漁船販売に有利です。業者の方で漁船販売を考えているなら中古船販売サイトなら無料で売りたい船を出品できます。集客はサイトがやってくれるので自分でお客様を呼び込む手間もかからないのです。サイトに出ることでメールやSNSを通じて、瞬く間に全国へ情報が伝わります。なにより無料でこれだけのツールが使えるのが魅力的です。

商談中や売却済などステータスを変更できる

漁船

中古船販売サイトで漁船販売を行うには、最初はユーザー登録を行います。まずメールアドレスを入力して送信するとURLが送られてくるので、お客様の名前や住所やプロフィールなどを入力して、登録するとお客様用のページが作成されます。そこで販売したい漁船の情報や画像を登録して出品します。そして中古船が売れたらステータスを変更できます。商談中や売却済みなどと変更することができます。また物件の削除や販売業者に、買取査定依頼を行うこともできます。

広告募集中